SSブログ


cm.jpg

バイナリーオプションシグナルツールです。お安くお譲り致します。順張りツールです。定価30万円でした。

バイナリーオプションシグナルツールです。お安くお譲り致します。順張りツールです。定価30万円でした。
バイナリーオプションシグナルツールです。お安くお譲り致します。順張りツールです。定価30万円でした。


最近30万円で購入しましたが多忙につき使用しなくなりましたので検証して下さる方にお安くお譲り致します。
1分取引推奨ですが5分や15分も検証しております。
トレンドの時に矢印サインが出たらエントリーです。
サブのインジケータを追加して動きを確認してエントリーして下さい。
トレンドの時の順張りツールです。
必ず最初はデモで何度も練習して下さい。
お安くさせて頂きますのでお気軽に落札して検証お願い致します。
練習して確信が持てたから実弾で頑張って下さい。
ファイルはメールで送らせて頂きますので落札された方はメールアドレスを教えて下さい。
MT4のMQL4のindicatorsにファイルを入れてから再起動してナビゲーターからチャートに入れて下さい。

>>詳しい情報はこちら


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。