SSブログ


cm.jpg

自動売買 FX 順張り MT4 EA 4個SET EURJPY GBPJPY ユロ円 ポン円 10年間プラス収支 無償アップデート 開発者本人の導入メールサポート付

自動売買 FX 順張り MT4 EA 4個SET EURJPY GBPJPY ユロ円 ポン円 10年間プラス収支 無償アップデート 開発者本人の導入メールサポート付
自動売買 FX 順張り MT4 EA 4個SET EURJPY GBPJPY ユロ円 ポン円 10年間プラス収支 無償アップデート 開発者本人の導入メールサポート付


こちらの商品はEA開発者様本人からの依頼による代理出品となります。代理出品に付いては一任されていますので他の出品者から同じ商品の出品はありません。
私自身もOANDA JAPANのMT4口座(プロコース)に80万円入金し3月20日より稼働させ始めました。※設定ロットは調整できますので資金は多くても少なくても稼働できます。3月20日から4月26日までの取引履歴を下の方にアップしましたのでご覧ください。
投資ですので絶対と言う保証は有りませんが相場歴10年超の私が見ても本物と判断しました。
順張り系で逆コツコツドカンを狙える自動売買ですので今後の口座推移が楽しみです。
落札後の連絡は24時間以内、EAの引き渡しはお支払いを確認後1日から2日(48時間)以内に対応します。EAの引き渡しは取引ナビにてご連絡頂きましたメールアドレスに添付ファイルでお送ります。お引き渡し後の導入サポートやアップデートに関してはお送りするファイルの中に開発者本人への連絡先メールアドレスが有ります。導入サポートや無償アップデートご希望の方はEAお受け取り時と同じメールアドレスでご連絡お願いします。
商品の性質上ノークレーム&ノーリターンでお願いします。
当方よりご連絡差し上げてから2日(48時間)以内にご返信、ご入金が可能な方に限らせて頂きます。
2日(48時間)以内のご連絡がない場合は落札者都合にてキャンセル(削除)とさせて頂きますのでご注意下さい。
お支払いはヤフーかんたん決済になります。銀行振込希望の方はかんたん決済を選ぶ事で銀行振り込みが可能です。http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/ota/
評価を頂いた場合にのみ評価をお返しします。評価の要らない方はこちらに評価しないでください。

>>詳しい情報はこちら


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。