SSブログ


cm.jpg

バイナリーオプション自動売買 ツール

バイナリーオプション自動売買 ツール
バイナリーオプション自動売買 ツール


ご覧いただきありがとうございます
こちらはバイナリーオプションにて自動売買を行うツールになります。
普段お仕事やら趣味でしたり、家事などでなかなかチャートに張り付いている時間がない方、自動売買トレードでしたら、一度設定してしまうと後は放置するだけで自動で取引してくれます。
また設定した取引通りにやってくれるので負ける原因になるメンタルは関係なくシグナルが出た時のみエントリーしますので、誰がトレードしても同じ結果になりますので、初心者の方でも稼ぐことができます。
今回のシステムは順張り設定、逆張り設定があり順張りが、有効な時間、逆張りが有効な時間がありますのでそちらさえ設定してしまえば後は放置するだけです。
エントリー回数は時間帯にもよりますが、1通貨で1時間に15~20回くらいは平均でエントリーします。勝率としましては月平均で68%から85%くらいですので十分資金を増やすことができます。
こちらの商品はエントリーの逆張り、順張りの判断が苦手な方へのサポート付きとなります。
サポートが必要ない方は出品しているもう1つの方を落札ください。
気になる事など詳しく聞きたいことがある場合は
haruking8338@gmail.com

>>詳しい情報はこちら


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。