SSブログ


cm.jpg

残り7セット・ヤフオク!出品マスターランク「ゴールド・バイナリーオプション自動エントリーシステム・MT4インジケーター

残り7セット・ヤフオク!出品マスターランク「ゴールド・バイナリーオプション自動エントリーシステム・MT4インジケーター
残り7セット・ヤフオク!出品マスターランク「ゴールド・バイナリーオプション自動エントリーシステム・MT4インジケーター


ヤフオク!出品マスターランク「ゴールド」になりました。安心して落札して下さい。
新規、評価が悪い方の入札はお断りします。入札を取り消します。
自動エントリーシステムを多数の方に購入して頂きました。評価を見てください。他の商材とはレベルが違い最後までサポートしています。落札してくれた人には勝つまで面倒を見ます。諦めないでトレードを続けてください。
導入に当たり、設置設定を遠隔PC操作等でやってきましたが、もっと簡単に運用まで行けるように改善してます。落札後、こちらから圧縮ファイルを送ります。サイトからのダウンロードや設定などの煩わしさをなくしました。
付属のMT4インジケーターもテンプレートにて設定不要。インジケーターも順張りシグナルで短時間の連敗はありません。今までのシグナルの発生タイミングがハイローオーストライアの約定拒否になるケースが多かったので、シグナルを出すタイミングを見直し約定拒否はかなり減りました。
インジケーターのシグナルで負けてるパターンを分析し、その時に反対売買(ドテン)機能を組み込みかなり勝率がアップしました。自信を持って勧められるインジケーターを提供します。しかしこれは、今まで落札してくれた人にも提供するものなので、多数販売する予定はありません。理由は同じタイミングでシグナルが出るからであり、ハイローオーストラリアに何らかの影響があると困ると言うことです。合計10セットくらいで打ち止めにしようと考えています。他のカテゴリーでも出品してますので早期終了もあるかもしれません。
設置や設定など何もわからない人は、口座開設からソフトの設置などサポートします。遠隔ソフトでこちらが全て設定する事も可能なので心配不要です。
自動エントリーは一般に売られてるものでは最速です。まずは、動画をご覧下さい。MT4シグナル発生からハイローエントリーまでの時間を体感してください。(動画12秒音鳴ります)
システムはExcelを使ってませんので設定する箇所も少なく運用も楽です。
このシステムは、付属のソフトを使う事によって皆さんが使っているシグナルを使う事ができます。すでに落札者から20個くらいのインジケーターを送って頂き、勝てそうなものは、インジケーターを改造したり、付属のソフトを手直しして自動エントリーシステムで使えるようにして返却をしています。

>>詳しい情報はこちら


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。