SSブログ


cm.jpg

遠隔レクチャー バイナリーオプション

遠隔レクチャー バイナリーオプション
遠隔レクチャー バイナリーオプション


私が今回この企画を始めようと思った理由は、正直に申し上げるとツールなどを使ってもなかなか勝率を上げる事が出来なかったからです。
そこで、相場の動きや性質などを研究した結果、共通して条件が揃った時に同じ動きをする事に気付きました。
勝率は85%以上になり、勝ち越してます。使用する通貨は四通貨になります。
エントリーは1時間に多くて2.3回程になります。日によって異なる事があります。
teamviewerを使用してリアルタイムのチャートを見ながらご説明させていただきます。一度のレクチャーは30分程になります。時間帯は平日の場合は夕方からでお願い致します。
LINEの交換の仕方は取引メッセージに方にメールアドレスを教えますのでそちらの方にQRコードかIDのどちらかを載せてもらえれば追加させていただきます。もしくは私のIDを教えます。
やり方さえ覚えれば簡単なので、初心者の方やツールなどを使ってなかなか勝てないという方も大丈夫です!
用意して頂くもの
・mt4 ←ダウンロード 初期設定までして貰えたら有難いです
・LINE ←電話に使用

>>詳しい情報はこちら


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。