SSブログ


cm.jpg

【キャンペーン】バイナリーオプション ツール 1分用逆張り

【キャンペーン】バイナリーオプション ツール 1分用逆張り
【キャンペーン】バイナリーオプション ツール 1分用逆張り


バイナリーオプションのツールになります!
シグナル+独自のエントリールールを設けているので高い勝率が出せます(*^_^*)
矢印がでて、次の足まで残っていたらそこでエントリーします!シグナル発生時はアラームでもお知らせします!
対応OSはWindowsとなります。Macで使用する場合はWindows OSをインストールした頂ければ使用できます。(仮想OSでも仮)
USBまたはSDカードにて発送します。(普通はUSBにて発送しますが、要望によりSDカードまたはメールでも対応致します。その場合は取引メッセージにて申し出下さい。)
☆この価格での販売は今だけですので、この機会にご購入下さい(^^)
設定できるまでサポート致します!
※このツールはMT4を利用します。上記の画像の取引画面は設定で背景を白色に変えています。実際は黒色になります。
※レジサポラインはMT4自体の設定で入れれます。その説明はこのツールには書いていないので、取引メッセージにて申し出下さい。
※USBは写真とは異なる場合がございます。

>>詳しい情報はこちら


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。