SSブログ


cm.jpg

【超ガチ】バイナリーオプション用インジケーター あまり裁量が得意ではない方に。

【超ガチ】バイナリーオプション用インジケーター あまり裁量が得意ではない方に。
【超ガチ】バイナリーオプション用インジケーター あまり裁量が得意ではない方に。



バイナリーオプション用インジケーターです(FXでも可)。
かなり色々なインジケーターを見てきましたが、その中でも珍しいタイプであり、かなり優秀です。
①~④の番号でサイン(アラート)がでます。
数字が上なほど頻度が少なく精度が高いとお考えください(もちろん、その限りではないですが)。
さらに2種類追加し、3タイプのインジケーターのセットになりました。
3タイプのインジケーターは以下のように出現します。
白、オレンジ、青の3種類です。
これら3種類は「逆張り」用のインジケーターですので、同じような場所でサインが出現します。
上の画像では②~④のサインが出るインジケーターを使用しています。

>>詳しい情報はこちら


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。