SSブログ


cm.jpg

FXトレード 指導 外国為替投資 【人数限定再募集】 ビジネス

FXトレード 指導 外国為替投資 【人数限定再募集】 ビジネス
FXトレード 指導 外国為替投資 【人数限定再募集】 ビジネス


はじめまして。本ページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。FXやビジネスをしながら生計を立てて暮らしているkameruxcと申します。
私は数年前からFXを始めましたが、ある一定のロジックに従いながらトレードすることにより、はじめて2ヶ月で月利30%を叩き出し(当時の履歴は画像3,4枚目参照)、現在でも画像の1枚目と2枚目のように、高い勝率を誇るトレードを行うことができています。
また、今までの経験を活かし、実際に数十人の方々に対しトレードの指導を日々行っており、中には20日で利率60%を叩き出した方もいます。
このページをご覧になっているということは、あなたはおそらく投資に興味があり、その中でもFXをやっていきたいと思っているはずです。
しかし、実際にFXをやるとなっても、
どうすれば勝てるかわからない資金管理の方法がわからない初心者でもできるようになるのかわからない
といったような不安をあなたはおそらく感じていると思います。
ただ、ここではっきりと言いますが、FXは理論や知識の勉強をしっかりとすれば、誰でもできるようになります。
そのように言える根拠の一つとして、FXは、統計学的目線からトレードをすることで勝率を大幅に上げることができるということが挙げられます。
詳しく言うと、私のロジックでは、過去2,3年分のチャートを全て分析し、勝率が75%以上見込めるポイントをルール化して、そのポイントのみエントリーしていきます。

>>詳しい情報はこちら


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。